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XiT

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WORKS

DELIVERY
PARTNER

デリバリーパートナー

デリバリーパートナー

今の現状に満足していますか?
「将来のこと考えると、もう少し収入を増やしたいんだよな」そんな”ちょっとした不安”を抱える方はいらっしゃいませんか?

そんな貴方が【デリバリーパートナー】として上手く収入を増やせるように、そしてより良い品質サービスの向上のために、XiTはすぐに仕事を丸投げするのではなくしっかりと教育していきます。

何かの目的のために、今、稼ぎたい――
そして稼ぎ続けたい、、、
そんな貴方に、ピッタリの求人です。

TO HOME

個人宅配送

個人宅配送

個人宅をメインにEC商品「ネット通販などの総称」や個人で出されるお荷物の配送を行っていただくお仕事です。一般的に一個当たりいくらという単価システムで設計されており、やったらやった分だけ稼ぐことができるという点が1番のメリットです。飲料ケースから小さいものは小封筒まで大小様々な荷物があります。Amazonや楽天など大手からの荷物が多い分比較的小さいエリアでの稼働が可能です。

DAILY SCHEDULE
1日の流れ

6:30

起床

身だしなみを整えて出発します。

7:30

営業所到着

アルコールチェックや備品の準備をします。

8:00

業務開始

自分が担当するエリアの荷物を積み込みます。

個人宅配送

9:00

研修の資料作成

自分が担当するエリアの配達を開始します。

11:00

荷物のお届け

午前中指定を優先的に配達します。

12:30

お昼休憩

配達がひと段落したら休憩します。

個人宅配送

13:30

2度目の積み込み

お昼に到着している荷物を確認して
再度積み込みを行います。

14:00

荷物のお届け

お昼に到着した荷物と午前中に
不在だったお客様の荷物を合わせて伺います。

16:30

3度目の積み込み

この日最後の積み込みです。
夜の時間指定と夕方に到着した荷物の積み込みを行います。

個人宅配送

17:00

夕方の休憩

夜の配達へ行く前に休憩します。

18:00

荷物のお届け

夜の時間指定を優先しながら
再配達の確認をして漏れがないように進めます。

20:00

業務終了

営業所へ戻り不在の荷物や配達完了伝票、
備品などを片付けて業務終了となります。

TO COMPANY

企業配送

個人宅配送

企業配とは名前の通り法人に対しての配達案件になります。特徴として企業の就業時間内にお伺いをするので一般的な個人宅配送と比べ、時間指定の荷物や夜間配送は少なくなってます。メリットとしては配達先が固定化されやすいので自身でルート設計をしていただくことが可能です。

DAILY SCHEDULE1日の流れ

6:00

起床

身だしなみを整えて出発します。

6:30

営業所到着

営業所に到着次第、アルコールチェックを行い端末、
プリンター等の備品を用意します。

6:45

業務開始

オリコンで到着する荷物を袋に詰め替え自分の担当
するエリアの荷物を車に積み込みます。

個人宅配送

8:00

配達へ出発

営業所から自分のエリアへ出発します。

9:00

配達開始

自分の担当するエリアの配達を開始します。

12:00

お昼休憩

配達がひと段落したら休憩します。

個人宅配送

13:00

2度目の積み込み

2便で持っていく荷物の仕分けをします。

14:00

2便の積み込み

仕分けが終わったら2便の荷物を積み込みます。

個人宅配送

14:30

2度目の配達へ出発

自分の配達エリアに向かいます。

15:00

2度目の配達開始

自分のエリアの2便の荷物を配達します。

18:00

配達終了

配達終了したら備品を返却しに営業所に戻ります。

19:00

業務終了

備品を返却、締め作業を行い業務終了。

SUPERMARKET

ネットスーパー配送

ネットスーパー配送

ネットスーパー配送とは、オンライン上で食料品や日用品などの注文を受けてそれらを配達するサービスです。一般的にはお客様が専用アプリを通じて支払いを済ませており、指定された配達日時に直接ご自宅へお届けします。このサービスの復旧により忙しい方や移動が制限されている方にとって便利な買い物手段となっています。

DAILY SCHEDULE1日の流れ

8:00

起床

身だしなみを整えて出発します。

9:00

営業所到着

アルコールチェックや備品の準備をします。

9:30

業務開始

配達スケジュールを確認しお伺いする順番通りに積み込む。

個人宅配送

10:00

配達へ出発

積み込み時に組んだルートを元にお伺いする。

13:00

お昼休憩

配達がひと段落したら休憩します。

14:00

配達へ出発

お昼の配達分の積み込み後速やかに配達業務へ戻る。

15:00

夕方休憩

夜間の配達へ行く前に休憩します。

16:00

配達へ出発

夜間配達分を積み込み速やかに配達業務へ戻る。

21:30

帰庫

不在の荷物や備品を片付けて終了報告をする。

22:00

業務終了

明日の再配達スケジュールを確認して業務終了となります。

MANAGEMENT

管理職

管理職

配送業の管理職は、円滑な現場運営の人員配置や効率的なスケジューリング、取引先との商談や営業を基本として行います。パートナーの配送品質管理や車両運行管理なども行いストレスの少ない仕事環境を作る立場でもあります。日頃からパートナーと親密に関係性を築き各個人の業績向上や満足度の向上にも尽力します。コミュニケーション能力や判断能力など数多くのスキルが求められるポジションです。

DAILY SCHEDULE
1日の流れ

8:00

勤務開始

ドライバーの勤怠の確認。

9:00

メールの確認

取引先より送られてきたメールの確認、
返信業務。

10:00

配送データ業績の確認

データを元に前日の業績を確認し
問題点や改善点を把握する。

管理職

12:00

昼食休憩

休憩中に必要なメールや
電話の対応を行う場合もある。

13:00

午後の業務の管理

新しい注文や配送リクエストに対応する。

15:00

ドライバー教育、打合せ

業務改善のための会議を行う。
また、経営戦略の検討や会社の成長計画の策定を行う。

管理職

17:00

業務終了

業務の締めくくりを行い、
残っている仕事や緊急の問題に対処する。
問題がなければ退社する。

OFFICE WORK

事務職

事務職

事務職の仕事内容は、会社や組織のスムーズな運営を支援することです。
具体的には、『文書管理 / 電話対応 / スケジュール管理 / 受付業務 / 事務手続き』です。
これら業務を通じて、組織内の情報の円滑な流れやスムーズなコミュニケーションを支える役割を担っています。

DAILY SCHEDULE
1日の流れ

8:00

勤務開始

始業後、すぐにメールやチャットを確認と返信。
日課の確認。

10:00

書類作成

データ入力、文書管理などの業務。

事務職

12:00

お昼休憩

業務がひと段落したら休憩します。

13:00

対応(サポート)

電話対応や来客対応、事務手続きのサポート

事務職

15:00

打ち合わせ

会議や打ち合わせ、スケジュール管理、資料作成。

17:00

業務終了

明日の準備、帰宅。